高校野球部のトレーニング指導 | 福岡市南区の体幹トレーニング×骨盤矯正の専門店 PURAVIDA 

福岡市南区の体幹トレーニング×骨盤矯正の専門店 PURAVIDA 

☆ All Personal Conditioning Care ☆
カラダの歪みの矯正や体幹トレーニングまで、貴方のカラダをトータルサポート!カラダのケアの事なら、お任せください!!

福岡市南区清水四つ角すぐ近く

からだケア&体幹トレーニング専門店

PURAVIDA(プーラヴィータ)です




今日は朝からよく降りますね~

台風の影響のようです

前回のブログから、高校野球 ネタが続きますが、

先日、ある高校の野球部にトレーニング指導する機会がありました


 


PURAVIDA(プーラヴィータ)のトレーニングは

体を動かす上で、土台となる“体幹”ありきで行います。

スポーツの種目は違っても、基本的な、大事な事は変わりません。

それが、スポーツ選手やアスリートの方でも、一般の方でも、

もちろん野球をやっている高校生にも大事な部分になります

野球の練習はしていても、こういったトレーニングはやっていないという選手たち

すごく熱心に取り組んでくれました 

選手たちのけがの予防、パフォーマンスの向上の為にも

続けてくれると嬉しいです 





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ただ今“夏のキャンペーン”開催中


こちらもぜひぜひチェーーーーーーーック


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆