ひとり言 | 福岡市南区の体幹トレーニング×骨盤矯正の専門店 PURAVIDA 

福岡市南区の体幹トレーニング×骨盤矯正の専門店 PURAVIDA 

☆ All Personal Conditioning Care ☆
カラダの歪みの矯正や体幹トレーニングまで、貴方のカラダをトータルサポート!カラダのケアの事なら、お任せください!!

福岡市南区清水四つ角すぐ近く

からだケア&体幹トレーニング専門店の

PURA VIDA(プーラヴィータ)です

こんばんは

今日の午後は生憎の雨となりました・・・

さてさて、先日楽天の田中投手のメジャー移籍が決まりましたね

ヤンキースに決まったことも驚きですが

契約金・・・

たまげましたね・・・

メジャーリーグの契約が破格なのは周知の事実ですが、

ここまで来ると

わけわかりません

どこまで高沸するのでしょう・・・

なんて、私が心配してもしょうがないです。

今日のひとり言でした。

最後に

 

サッカー部のみんなのトレーニング風景です。

おわり