今の頑張りが… | 福岡市南区の体幹トレーニング×骨盤矯正の専門店 PURAVIDA 

福岡市南区の体幹トレーニング×骨盤矯正の専門店 PURAVIDA 

☆ All Personal Conditioning Care ☆
カラダの歪みの矯正や体幹トレーニングまで、貴方のカラダをトータルサポート!カラダのケアの事なら、お任せください!!

福岡市南区清水四つ角すぐちかく

からだケア&体幹トレーニング専門店の

PURA VIDA(プーラヴィータ)です

こんにちは

今日もまた寒くなっています。

1月は気温の寒暖差が激しいからか

結構体調を崩されている方が多いようです。

皆さま大丈夫ですか?



私は一昨日と昨日とで東京に行って参りました

本当に久しぶりに行ったのですが、

24時間も東京にいないという

弾丸ツアーでして

(友人の結婚パーティー?でして)

本当に疲れました・・・。

ゆっくりとした時間を満喫は出来ませんでしたが

久しぶりにアメリカ時代にハウスメイトだった友人&友人家族と

再開でき、すっごく懐かしい気分になりました

なかなか頻繁には会えませんが、

またの再会を、そして次回はもっとゆっくり話せればと思っています

そうそう、有名な俳優さんとも久しぶりに話が出来ました

「見せ筋」って言葉が印象的でした


・・・という休日でしたが、

本日よりまたまた元気にお仕事しております

正月休みから、全然カラダを休めていませんが、

頑張っております

トレーニングもからだのケアも

冬場の頑張りが春先以降に活きてきます

寒さに負けず、頑張っていきましょう