十日恵比須 | 福岡市南区の体幹トレーニング×骨盤矯正の専門店 PURAVIDA 

福岡市南区の体幹トレーニング×骨盤矯正の専門店 PURAVIDA 

☆ All Personal Conditioning Care ☆
カラダの歪みの矯正や体幹トレーニングまで、貴方のカラダをトータルサポート!カラダのケアの事なら、お任せください!!

日赤通りを南へ  福岡市南区清水四つ角すぐちかく

からだケア&体幹トレーニング専門店

PURAVIDA(プーラヴィータ)です

こんにちは

昨日、仕事終わりにスタッフ皆で十日恵比須に行ってきました

私は今年が初めての十日恵比須

凄い人出だというのでワクワクドキドキ楽しみに行ってきました

意外にスムーズに到着

人手も昨年に比べると落ち着いていたようです。

皆でお参りし、福引きにも初挑戦

毎年素敵??なものが当たってるようで、

またスタッフルームに福が増えました


 

1年間、私たちをこの笑顔で見守って下さいます

よぉーし

今日もはりきってこーーー