無価値感女子から

年収2000万の愛され女性に導く

アテンダントの菅野鮎美です。



日々のマヤ暦のリズムを

意識することで、


あなたらしさを取り戻し

あなたの人生において


本当に大切なものや

大切なひととに出会えます。



今日のマヤ暦。

KIN 

121

 
赤い龍

 
白い鏡
 

4


赤い龍のキーワードは

「生命を育む」「母性愛」「誕生」


何気なしにしたことが、

大きな結果をもたらす日。


プロセスは大事ですが、

結果や見返りを求めると、

そこにエゴが入り

期待通りにならなかったとき、

気持ちが落ち込みます。


見返りを求めないこと、

結果を気にしないこと。


ただなんとなく、と思うことに

計り知れない意図が隠されています。


直感を大切にしながら

目の前のことに全力投球し、

結果は天に委ねましょう。



白い鏡のキーワードは

「映し出す」「永遠性の美」「調和」


自分の内側が

鏡のように現実に映し出される13日間、

そして心を磨く期間です。


自分の内面と向き合いながら

こうあるべきという

思い込みや制限を手放しましょう。


この13日間のテーマは、

『永遠性を考える』


時代が変わっても、

変わらないものがあります。


誰が見ても、

恥ずかしくないような

生き方をするために


自分自身の姿を

鏡に映し出してみましょう。


見た目だけではなく、

前後左右、後ろ姿


そして心の中までも

見つめることで

無限の奥行きが生まれます。



4のキーワードは

「フォーマットを作る」「探究」


ひとつのことを掘り下げていきましょう。


繰り返し行うことで定着します。



今日からの20日間は、

ツォルキンの背骨と呼ばれる期間です。


ぶれない自分を確立していく期間です。


「あなたはこれからどの方向に進むの?」

と問われることがあるかもしれませんが


どうすると良いかは、

自分が一番良く知っています。


常識や頭で考える意識を

取り払うことや

損得勘定、

人からの評価を手放すことで


そのインスピレーションを

キャッチすることが出来ます。


 

運気アップのポイントは

背筋を真っ直ぐにすること。


自分の背骨をアンテナに見立て、

真っ直ぐにすることで、

ひらめきを受け取りやすくなります。


背筋を伸ばすことで、

美人度も3割増しますよ♡



===============

もし、あなたが今

何を幸せに感じるのか

わからなくて辛いと感じたり、


進みたい道が不明確のとき


こちらのページを、ぜひ

クリックしてみて下さいね。

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/1n5kk



ご登録後、

すぐ1通目が届きます。


無料メール講座
【エッセンシャルプログラム】

ご購読はこちらから
↓↓↓


最後までお読みいただき

ありがとうございました。