秩父への旅🎵を終えて、

お土産の秩父もちを食べながら、、


ちちぶまゆを紅茶に浮かべながら考えた。

今日が一番若い日です!
をモットーに。

行きたいとこリスト

①出雲大社(天才の同級生にすすめられたから!全く興味なかったけど天才のすすめにのって。やっぱ頭いい人の話、楽しい)


②鳥取砂丘(鳥取って、これまで行く機会なかったけど、美味しいものもあると知って。)


③屋久島(なんか面白そう。歩きたい!チャレンジ)

④伊勢神宮(近くに会いたい人がいるから。会いたい人に会うことを後伸ばしにしない!が50祭のモットー)

⑤名古屋(食べたいもの、店が多い。
モーニングの有名店やカフェツヅキとか、味噌煮込みうどん、、山本屋だっけ?むしょーに食べたい。そのうちお一人様で日帰りしよっかな。)

⑥千葉(ブラウンズフィールド)行く予定がいつもキャンセルなってて、、、

⑦四国(ちょこっと御遍路さんの気分だけ味わう。目標は低め。)

⑧東海道(東海道巡りを意識して、ポイントをいくつか制覇し始めるのでいいか。
目標は現実的に!)

⑨神戸(異人館みたいなとこでコスプレしたい。30年前にやって楽しかったなぁ😂。)

⑩広島(お好み焼き屋さん食べたい。本場は違うと聞いて、、!ほんとか確かめたい。)

今日思いついたのはこの10ヶ所。