プラットの不定期すぎる戦記

プラットの不定期すぎる戦記

このブログは無駄に不定期なブログです。戦記と書いてますが戦いを記したりしません。ただなんとなくです。

Amebaでブログを始めよう!

どうも!みんなのアイドルのプラッ(ry


えーとですね、サバゲーしてきました!



今回の俺は前の俺とは全然違う!なぜかと言うと・・・


プラットの不定期すぎる戦記
これ!

皆様、お気づきだろうか、マガジンのところを見ていただきたい

なんと!デュアルマガジンになりました!

昨日の日本橋で買ってきました!

いや~これ実際これ使ったらめっちゃ使えましてねww弾なくなったらすぐもう一つのやつに切り替えれるから便利でした!!

まぁ途中でバッテリーが切れて約3時間しかこれ使えませんでした・・・(;´д`)トホホ…



とりあえず今回の戦いに参加した人数は・・・


四人です・・・ でもね!本当はあと二人来る予定だったんだけど!急にドタキャンさてたんだよ!!


Dモン(隊長?ww)「すまん、今日は風邪ひいたから無理だわ」とメールできましてね。

僕たちは(゚Д゚≡゚Д゚)?と言う顔になりましたwww

それとたっくんと言う人が来る予定だったんですが・・・何故か来ませんでした・・・


まぁそれは置いといて!みんなの後ろ姿を載せるか


プラットの不定期すぎる戦記
ドン!!!

はい!これ! 左から さっさー氏・Kすけ氏・やまもん氏 でございます!

うん、みんないいね(何がww

あ、そういえばみんなの装備を紹介してなかったねww 

さっさー氏はM4SOMPODとG17のエアコキとエレックス9です。

Kすけ氏はG18cと・・・確かM9だった気がするww

やまもんはG36とG18cだった気がするww

んで、俺はAK47orM16(ベトナムver)とスコーピオンのエアとデザートイーグルでございます。

うん、一人だけすんごい装備がひどいねww とりあえずソ連装備を揃えたいwwトカレフかマカロフが欲しい、それとドラグノフとかもいいね!!



プラットの不定期すぎる戦記

撮影はさっさー氏が撮ってくれました!!

今回はいつも着けてるネックウォーマーを家においてきてしまいまして顔が見える感じになってしまいましてねww後ろ姿を撮りました。

いやーそれにしてもカッコイイね、AKがww 前にもこんなのしたな・・・

次は金貯めて迷彩服買うか・・・日本橋のミリショップで。



プラットの不定期すぎる戦記
さっさー氏を撮影!!

撮影はこの俺!!

さっさー氏ダブルピースww



特に書く事がないねww

ではさいなら

どうも!プラットでGOZAIMASU☆

この前ですね~友人とサバゲーをしましてねw人数は・・・4人でやりました(´;ω;`)

少ないとか言っちゃだめだよ~?(・∀・)ニヤニヤ (罪)<少ねぇな・・・(ピチューン!!

言っちゃダメだよ?ww

友人(さっさーパンダ)が俺を撮ってくれました!!
プラットの不定期すぎる戦記-AK構え!
どうです?wかっこいいでしょ?w(AKが)

服装は全身真っ黒にしようとした結果こんな服装になってしまいました(^▽^;)

とにかくこれ薄かったから寒いんですよwwしかも周りは草原やら草むらやら(同じじゃね?ww)ばっかで、緑が多いからこの服装は目立つんですよ~ww

しかしひっつきむしがウザかった・・・帰宅したら親に「あんた!何そのひっつきむしの量!」と言われまして、足の方を見たらひっつきむしで埋め尽くされていましたwwおぅ怖い怖い



プラットの不定期すぎる戦記-集合
全員集合!

4人ですね...ハイ 撮影はさっさー氏が撮影!

左から Kスケ・俺・さっさー・やまもん です!

いや~俺の影のポーズがカッコイイ...ナルシじゃありませんよw バイオのオペラクのキャラでベクターでしたっけ?ステルスになるやつ あれに似てる気が...しないね。


5時間に及ぶ戦闘を繰り広げました! 最後にDモンピラミッド(Kスケが命名)で撮影!


プラットの不定期すぎる戦記-集合2
小さいねww一番右が俺です!

・・・見えないねww


それとやまもんが俺たちのチーム名を考えてくれました名前は「SKYDSS(スカイディーズ)」と言う名前を考えたらしい、みんなの頭文字を使ったらしい ちなみに俺はKです。


それと只今チーム名を考えてくれる方を募集しております 

では皆さんさいなら 

初の投稿じゃああああ!!!今さっきアメーバを始めたばかりなのでどっちが右か左か分からに状態なので、多少変なところがあるかもしれませんが 初心者なので暖かい目で見守ってください さて、自己紹介としましょうか! 私の名前はプラットと申します!年齢は・・・10代とだけ言っておこうww 出身地は大阪です!趣味はサバゲーやゲームなど廃人満喫していますw こんなところでおkでしょwwでは皆さん さよなら