空の鏡
Amebaでブログを始めよう!

あっつーい!!!!

あーーーーーーーーーーーー。

もうヤバーーーーーい!

あっつーーーーーーーーーーーーいショック!


死ぬかもしれないかも。

とにかく暑い。


何でー?みたいな。


こんなとき沖縄嫌なのだよー。北海道行きたーい!


アイスクリーム食べたいチョコアイス


ルイは、クリームチョコチップが好きなのだーニコニコ


美味しいぜグッド!


そしてまた、期末テストがやってくる。


暑いときにテスト勉強ってなんやねーーーーんっむっ



やる気起きるかよ~


って感じ。


でも、前回の順位が落ちないように、がんばるぞガッツ

気をつけましょう

最近、インフルエンザが流行っているみたいですね。

とか言う私も先日かかってしまったばかりなのですが・・・。


いきなりボーっとして、セキが出てきて・・・。

セキはともかく、ボーっとしているのは睡眠不足だろうな、と思っていました。

部活終わって家に帰って熱測ったら36.4℃。

うわぁ、全然大丈夫じゃん!やっぱり睡眠不足だったんだぁ♪


と思ったのですが。

寝る前にもう1度計ってみたら。

え・・・?38.2℃!?

いやいや、おかしいだろ!

と思いまして姉に確認。


熱だね、早く寝なさい!

はぁい。

で、翌日になっても熱は下がらず。

あーぁ、きっとまた喉からきた風邪ですね、って言われるんだろうなぁって思ってみると。


インフルエンザですね

うそ~!?

ショック・・・。

ということで、学校を3日休みました。

一番高かったので39.3℃


あんまりきつくはなかったけど、暇という地獄が待っておりました。



皆さん、気をつけて!

じゅーしー

沖縄の料理にもいろいろありますけど・・・。




1番最近に食べたのは、じゅーしーです!




東京や名古屋とかで言う、炊き込みご飯(?)なのかなぁ。






空の鏡




めっちゃくちゃ美味しいですよ~!!




沖縄に来たら、ぜひ食べてみてね~♪

読み終えたぁ

伸ばすぜっ!!

今、髪伸ばしている人 ブログネタ:今、髪伸ばしている人 参加中



私は断然伸ばしてます!




切りたくないってのも理由の一つだけど、




一番はやっぱり、




この髪に慣れてるんで。





前髪は切るけれども。





後ろの髪はなんか・・・・・・ねえ。




まあ、髪は女の命ですからっ!!!





子供が何語ってんだって話ですけどwww




まあ、とにかく





髪は伸ばそうwww