あっつーい!!!!
あーーーーーーーーーーーー。
もうヤバーーーーーい!
あっつーーーーーーーーーーーーい![]()
死ぬかもしれないかも。
とにかく暑い。
何でー?みたいな。
こんなとき沖縄嫌なのだよー。北海道行きたーい!
アイスクリーム食べたい
ルイは、クリームチョコチップが好きなのだー![]()
美味しいぜ![]()
そしてまた、期末テストがやってくる。
暑いときにテスト勉強ってなんやねーーーーんっ![]()
やる気起きるかよ~
って感じ。
でも、前回の順位が落ちないように、がんばるぞ
気をつけましょう
最近、インフルエンザが流行っているみたいですね。
とか言う私も先日かかってしまったばかりなのですが・・・。
いきなりボーっとして、セキが出てきて・・・。
セキはともかく、ボーっとしているのは睡眠不足だろうな、と思っていました。
部活終わって家に帰って熱測ったら36.4℃。
うわぁ、全然大丈夫じゃん!やっぱり睡眠不足だったんだぁ♪
と思ったのですが。
寝る前にもう1度計ってみたら。
え・・・?38.2℃!?
いやいや、おかしいだろ!
と思いまして姉に確認。
「熱だね、早く寝なさい!」
はぁい。
で、翌日になっても熱は下がらず。
あーぁ、きっとまた喉からきた風邪ですね、って言われるんだろうなぁって思ってみると。
「インフルエンザですね」
うそ~!?
ショック・・・。
ということで、学校を3日休みました。
一番高かったので39.3℃。
あんまりきつくはなかったけど、暇という地獄が待っておりました。
皆さん、気をつけて!
伸ばすぜっ!!
ブログネタ:今、髪伸ばしている人
参加中私は断然伸ばしてます!
切りたくないってのも理由の一つだけど、
一番はやっぱり、
この髪に慣れてるんで。
前髪は切るけれども。
後ろの髪はなんか・・・・・・ねえ。
まあ、髪は女の命ですからっ!!!
子供が何語ってんだって話ですけどwww
まあ、とにかく
髪は伸ばそうwww

