はろう、7月!!

わたしはあなたを待っていた!!!!

 

なぜなら、ジュニア冒険の〆切が6月末だから真顔

 

長かった……本当に長かった……。

けれども。

だけれども。

終わりました!!笑い泣き

 

28日に赤のレタパをポストに入れ、29日、30日と配達持ち帰り。(岩崎書店がお休みだから。青のレタパにすべきだった?)

そして、本日無事届きました音譜爆  笑音譜

7月だけれども、消印有効だからよいのウインク

 

ちなみに、出せたら出したいなと言っていた「家の光童話賞」も無事応募しましたクラッカークラッカークラッカー

 

6月はパートも忙しくってあせるあせるあせる

前半、全く修正できない日が連続10日ガーン

でも、そのせいで作品を客観的に見ることができ、ずっと苦戦していた見せ場が急に映像と文字になって浮かんできましたアップ

映像だけじゃないよ、字幕みたいに文字も同時に!!

初めての体験だよ!!!!

 

すごくない?わたし、すごくない?

これから書くのがラクになる。

って思ったけれど、世の中そんなに甘くなくて。

そのシーンだけそうなって、あとはまたいつも通りになりましたてへぺろ

 

そんな六月でした。

 

7月の目標は、

①のんびりする。

②本を読む。

③何か応募できそうならしてみる。(短めのもの)

といった感じです。(なめてる?)

 

読む本、溜まってるしね。

暑いから夏バテしないようにしたいしね。

坐骨神経痛も治るといいしね。

体力回復に努めます♪