まーーーーーったくおしゃれではないのだけど、GUやワールドオンラインのサイトをなんとなく閲覧したりしますてへぺろ

 

そして、わたしはワールドオンラインのルーレットに弱いあせるあせるあせる

ワールドオンラインのルーレットとはある期間に毎日引けるくじみたいなもので、10%引きやらのクーポン(コード)が貰えるんです。

で、これを2日やって2日とも10%引きだったのだけど、3日目やったら20%引きだったの!!

年始もそれで買っちゃったんだけど、よく考えたら3日目はさらに売れ残りが残ってるわけだから、みんな20%引きなのかもしれないよね!?

だけど、20%引きが出たときは冷静になれずに、「えっ? 20%引きなら、これとこれ買ってもよくない?」と誰に聞くでもなく聞いて(自問自答?)買ってしまうという……笑い泣き

あるある?

あるあるかな???

 

 

 

で、買った服。

 

……服?

ストールです。

ボタンがついているのでポンチョにもなるというもの。

ストール持ってるけど、カシミヤなので洗えるけど手洗いなんだよね。

これはマシンウォッシャブル音譜

カシミヤタッチ笑

ポリエステル100%てへぺろ

定価が税込2748円。

それが1000円くらいになってて、さらに20%引きで800円くらいかな。

 

 

次。

ただの黒のリブニット。

定価税込1990円也。

この白を今年30%引きで買ったの。

洗濯機で洗っても縮まないので、気に入ってシマシマも50%引きで買ったんだけど、まだ売ってて(人気がない?)今回50%引きのさらに20%引き、796円で買いました。

仕事場、冬はタートルネックOKで色は白か黒なので、これで連勤も大丈夫ウインクアップ

っていうか、普段も着る笑

リブニット、寒くなったらカーディガン羽織ればいいので、わたしはすごく重宝しています。

 

 

 

次。

超(?)裏起毛パーカー。

グレー。(見れば分かる?)

定価税込3990円。

40%引きの20%引きで1916円で購入キョロキョロ

実は3月にしまむらで母用にパーカーを買っていて。(これ↓)

これがさ~、300円だったんだよね。

だから、ちょっと生地が厚いとはいえ、すごく高い気がしたんだけどあせるあせるあせる

4年前にGUで990円で買ったパーカーの色がはげてきてて、仕事で着て行くのにちょっとまずいかなと思って、買っちゃいました。

何事も諦めが肝心(?)。

 

というわけで、別に今からオーストラリア(南半球)に行くわけでもないのに冬服買いましたてへぺろ

これでこの先3年冬服買わないでいけるのだろうかチャレンジをしてみたいと思っています口笛

 

というわけで、備忘記録を兼ねているのでした。