先日、納品させて頂いた
オーダー看板の掲載許可を
頂けたのでご紹介~爆笑音譜


『脳内リフレイン』という
ロックバンドをご存知でしょうか?!ギター

申し訳ないことにワタシは
存じ上げておりませんでしたがm(_ _)m
今回チョークアートのご依頼を頂き
あちこち検索して知り得た情報を
ちょこっとサラッとご紹介メモ

2015年に大阪で結成された
4ピースロックバンド
(ヴォーカル、ギター、ベース、ドラム)
結成直後からかなりの人気で
LIVEはSOLDOUTの連続!キラキラ
(凄っ!びっくり
2019年4月、全国流通版1stミニアルバム
「NEVER SAY NEVER」をリリース。
メンバー全員22歳(若っ!!びっくり
脳内リフレインの情報はコチラ↓
http://www.nounairefrain.com/

今回、ベースの方とご家族ぐるみで親交がある
お客様からのご依頼。ギター
初のワンマンLIVEと言うことで
少しちがったお祝いを!と
チョークアートをご依頼頂きました。音譜音譜音譜

ご依頼頂いたのは
なんと先日ワークショップ撃沈チーン
『花の文化園』チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
ふらりとお立ち寄り頂いたお客様が
こういう感じの変わったお祝いをプレゼント
思ってるんだけど~とお話しているうちに
ワタシも昔バンドやってたんですよ~
とかの話からドンドンお話がかたまっていき
ご依頼頂けることにチュー音譜
音楽やってたことがこんな所で役に立つとは爆笑

ご依頼いただいた当初は白黒で仕上げて~と
話していたのですが
下書きが出来上がった時点で
これはブラックだけでいくより
ブルーブラックでの方がカッコいいんじゃ?!キョロキョロ
とうっすら思いながら下書きをお客様に送信。

お客様から
「もしカラーを入れるならどんな感じになりますか?!」とのご返信びっくり
思わず
「ワタシもちょうど白黒以外を考えてました!」笑い泣き
とすんなりブルーブラックに変更
テンションも上がります口笛口笛口笛


途中ワシの脚がどんなだったっけ?!と
調べてそちらに気をとられながら
(詳しくはブログテーマ 鷲 をご覧ください)
メッセージ部分の
「初ワンマンLIVEおめでとー!」
を英文にするときも
ワンマンは和製英語だしなぁうーん
とあれこれ考え英語の師匠M氏へ相談スマホ
英文のアドバイスを頂き
手書きの雑感を残した感じに仕上げました



初のワンマンLIVEも大盛況だったそうでカラオケ
贈られたチョークアートも喜んで頂けたとのことルンルン


彼らがどんどん有名になって
いつかアルバムの表紙を描かせてくれないかな(笑)と密かに妄想してほくそ笑んでおります爆笑

頑張れ 脳内リフレイン!!

ご依頼頂いたM様からは嬉しいことに
今回とは別に更なるご依頼を頂いておりラブ
ありがたや~!音譜音譜音譜

M様、先ずは
『脳内リフレイン』チョークアート
ご依頼ありがとうございました!!