名古屋をどり振り返り① | 《RE-act》プラス思考日和~SEASONⅡ~

《RE-act》プラス思考日和~SEASONⅡ~

RE-actメンバー「宮間里桜」の、「どこまでプラス思考なの君!」ってくらいプラス思考な日記。

こんちゃ☀️宮間里桜です!

 

ここのところ本番が立て続けで全然SNSじゃ振り返り追いつかないので💦

まとめてブログで振り返るという作戦にします!

 

まずは2023年10月21日(土)22日(日)「名古屋をどりNEO傾奇者」✨

 

本番はたくさんのRE-actメンバーが駆けつけてくれました🙌

みんな楽しんでくれたとのことで一安心!

 

宮間は初めての名古屋をどりの舞台で、かなり緊張してました!

あと、片目で遠近感覚がちょっとおかしくて良く変なとこにぶつかってました(笑)

怪我はしてないしさせてないし物も壊してないです!

 

今回「美少年探偵団」として、探偵チームで騒がせてもらいました。

ダンスのところ、お客さんがたくさん手拍子してくれて楽しんでくれてるのを感じて幸せでした(*´艸`*)

 

付き合いの長い名古屋山三郎。

今回結構絡ませてもらって、絡んでないところはめっちゃ見てました!

明智先生が何かわかってニヤリとした顔を見せるのお気に入りでした。

 

今回初絡みの小林くん役華月奏さん。

人として尊敬出来る方で、この方が小林くんで良かったと心底思います!

もっと小林くんと美少年探偵団の話が見たいな〜

OSKの華月さんにも会いに行くぞ👀

もっと仲良くなりたいなと思ってます🙏

 

この方々なくして今回の出演はあり得なかった…

西川千雅家元・RE-act代表手嶋政夫

家元とご一緒できて本当に家元の素晴らしさを肌で感じることが出来ました。

成し遂げる為には…を全力で体現されていて宮間もまだまだやれると心燃やされましたし、

舞踊の世界をこんな間近で触れられることもないので、舞台袖で一緒になってみてました!

ありがたい環境でした。

手嶋さんはRE-actとして名古屋をどりにここ数年毎年出られていて、その功績があるからこそ今回女性陣も立つことが出来ました。

側から見たら謎の人間椅子。

それを舞台の上で成り立たせる力技は本当にすごいなって思いましたし、

RE-act女子全員めちゃくちゃお世話になりました。

一生懸命働いて、これからたくさんお返ししていかなきゃです!←

 

続↩️