アクションレッスンかーらーのっ!!バキバキ!! | 《RE-act》プラス思考日和~SEASONⅡ~

《RE-act》プラス思考日和~SEASONⅡ~

RE-actメンバー「宮間里桜」の、「どこまでプラス思考なの君!」ってくらいプラス思考な日記。


おはじゃっす(ノシ`>∀<)ノシ








昨日はレッスンでしたぞ☆

{259ADD5F-9761-44C3-8636-2658E75E3A3B}

{1808B263-7F24-4C2A-9A42-94134615D4DD}


ほらね!
デコ写真じゃなくなったでしょ?笑
なんだろ。。「眉毛写真」?笑




昨日はパンジャーボンバーズの知嶋さんが来てくださったよ!!



初めましてな里桜だったけど、気さくな方でしたぁ!!!




楽しく体を痛めつけた昨日により、本日はいろんなとこがバッキバキwww

ホールを走り回るのはなかなかに厳しいかもよ←



{A84117EA-F90B-4F7C-899C-6664D93C157C}

そうだ!
昨日は帰って携帯いじってたら、こんな着せ替え
見付けちゃってね!!

懐かしさと運命を感じたので買っちゃった☆





いやぁ、パワパフにこんなに親近感を覚えるようになるとは。うへへ







{A5A7E1CE-351A-4112-8D13-002FCBA36359}

さ♪
今日もお仕事がんばりますよっ!!



暖かい飲み物買ったら、MURA3が当たったーって午後ティーくれて飲み物だらけになった写真を添えて♡