客演さんのことまだ書いてなかったー! | 《RE-act》プラス思考日和~SEASONⅡ~

《RE-act》プラス思考日和~SEASONⅡ~

RE-actメンバー「宮間里桜」の、「どこまでプラス思考なの君!」ってくらいプラス思考な日記。


おはじゃっす(。・A・´∩




ブロガーになれないなー…

いや!
文章力ないけどがんばる!
ないけどもっ!!

あぁ(´;ω;`)←



さてさて、ちと記憶を遡らせてくださいね(笑)

そう!本公演の…あらま!もう1ヶ月も前ですって!!


{46B3A914-4E11-4832-96F0-6A88ED811EBB:01}

今回もたくさんの客演さんにお助けいただきました!!

メンバー10人に対して、客演さん10人。
ほぼメンバー並に人数いましたね(笑)

毎度の顔ぶれから初めましてさんまで。

初めましてでも、レッスンに来ててくれてたから、完全な初めましてさんは、りおはいなかったかなー(●´ω`●)




絡みの4人は、アクションしない日でもシッカリ稽古にいてくれて、代役とか作業の手伝いとかしてくれました。。

つっつんはわざわざこの本公演の為だけに、東京から帰ってきてくれました。。

正手さん・こさっきーはバタバタ忙しい中がんばって稽古に出てくれました。。

福田くんは、この舞台でたぶん一番苦しい役回りを、顔面蒼白になりながらやりきってくれました。。

青さんは毎度のことながら、演技的な面でいろんな支えをしてくれました。。



本当にありがとうございました!!( ˃ ⌑ ˂ഃ )






お客さんもスタッフさんもキャストさんも…誰がかけてもダメでした(●´ω`●)

みんな大好きです★





この舞台を通して、少しでも幸せな家族が増えますように。。



1ヶ月経っても変わりません!!

「どうか、忘れないで」