りおにとっての「そこはか」 | 《RE-act》プラス思考日和~SEASONⅡ~

《RE-act》プラス思考日和~SEASONⅡ~

RE-actメンバー「宮間里桜」の、「どこまでプラス思考なの君!」ってくらいプラス思考な日記。


こんばんっ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


ゆっくり綴っていこうと。。

まず、なにから綴ればいいかな~

心纏い10周年記念公演「そこはか」

昨日、無事に幕を閉じました✧٩(ˊωˋ*)و✧

んー、
まずお話しを聞いたのはずいぶん前だったと思います。
そんなのがあって、RE-actも出るよ的な漠然とした…

ふぇ~って聞いて、しばらく音沙汰なく。

気が付いたらバタバタと稽古が始まってました!



ただ、GWというのはとてもRE-actが忙しく、さらに本番一週間前は別の舞台の本番があって…

りお史上初ぐらいのグチャグチャゴールデンマンスリーだったと思います(((;°▽°))
ウィークで終わらなかったんで(笑)



それでも、一つ一つ集中出来たのはホントに周りの皆さんのおかげで(´・×・`)



なんだかんだとパニックになりやすい私を、たくさんの方がフォローしてくれました☆





心纏いさんの公演は…

出番だけでなくそででいろいろしてました!
もちろんドキドキしたしいろいろありました(笑)




それでも間近で見る演舞は、とても心に刺さるものがあって。

実は千秋楽は、私もそでで声出してました✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

「たたんと、ほーら」


皆さんは思いっきり出せました?☆

人見知りやらなんやらで、あまりメンバーさんとお話し出来ませんでしたが、大好きですぅふふふふ♡←キモイ



りお本人としては、千秋楽に自分の余裕のなさがホントに失敗に次ぐ失敗を起こし、一瞬凹んだんですが(;▽;)


誰も怪我なく…自分も怪我なく終われたので、次は絶対もっと「なんでもこーい!」な子になってみせますわ!!(`・∀・´)
と立ち直りました☆

{6205AE81-40DF-4A86-82CF-9FAAAFEA97D9:01}

{0C7B87A4-B627-4EE3-8832-F5038DCF6433:01}


多いwwwwww



関われて本当に誇りです!!!