電子書籍サイト まんが王国 のモニターをさせていただきましたニコニコ

 

私の趣味の一つが読書で、普通の活字の本も読みますがマンガも大好きですピンクハート

 

今回は3000円分のポイントをいただいて、使い勝手を検証キラキラと言っても普通にサイトを利用しただけですチョキ

 

 

会員登録、私はPCからだったのでメルアドをパスワードを、さくっと登録しました!

 

が、スマホから利用すると、ラインを利用しての登録で更にあっという間に簡単登録できるようですおねがい

 

これだと電子書籍を興味があるけど、まだ使ったことのない方の登録へのハードルも下がりますね音譜

 

 

トップにある検索画面から、以前から読みたいと思っていた「エア彼」を検索し、読んでみました目(面白かったですドキドキ

 

ブラウザとアプリ、両方から読めるのですが、私はブラウザから。

 

画質も良く、ページの移行もスムーズでストレスなく読めました照れ

 

一冊読み終わると続けて購入できるよう、次巻が出てきます本

 

購入した本はその後も、もちろん読み返し可能。

 

また、読もうか迷った時にはレビューが付いているので参考になりますひらめき電球

 

無料で読めるコミックも多く、中には数巻読めるものも!!

 

新しい出会いや、ドラマや映画化されたものもあり、楽しめますニコニコ

 

暇つぶしにも使えるし、私は寝る前に布団の中で読んだりもします星空

 

今登録すると半額クーポンがもらえるので、興味のある方はこの機会にどうぞ爆笑

 

 

 

まんが王国 まんが王国ファンサイト参加中