なべやき屋 キンレイさんの お水のいらない シリーズキラキラ

 

海老天うどん 

 

お試しさせていただきました照れ

私、このシリーズ大好きですラブラブラブラブ

 

手間なしで作れて、お味が本格的で美味しいから爆  笑

 

パッケージの裏にあるように、お鍋に入れて火にかけ、だしが溶けはじめるまでは弱火で加熱。

 

その後火力をあげ、全体がぐつぐつ煮立ったら出来上がり音譜(約8分)

 

 パッケージの中はこんな感じ。

 

早速作りまーす、と言っても鍋に入れてちょっと様子を見るだけ照れ

 

 → → →

 

 → → いよいよ完成ラブ

 

 

 

ぐつぐつしてるところを撮ったのだけど、全然伝わらないガーン

 

 

 完成です!!

 

あつあつ出来たてで、本当に美味しいお願い

 

具が入ってるので、軽食だとこれのみで完了できる手軽さが、本当に嬉しい。

 

だしも美味しく最後の一滴まで、きれいにたいらげましたデレデレ

 

今回、一人ランチにいただきましたが、

 

これなら、料理が苦手な家族でも自分で美味しく食べてもらうことができますよねドキドキ

 

美味しい美味しい 海老天うどんをお試しさせていただきありがとうございましたふんわり風船ハート

 

興味のある方は下のバナーからサイトへ見に行って下さいパソコン

 

お近くのスーパーでも置いていそうです。我が家の近所でも売っていますがま口財布

 

 

なべやき屋キンレイファンサイト参加中

なべやき屋キンレイ なべやき屋キンレイオンラインショップ