PUFE(ピュフェ)のスキンケア3点をお試しさせてもらいました😊

クレンジングオイルは塗れた手でも使えてメイク馴染みが良かったです。ラベンダーの香りも心地よかったですOK

酵素洗顔クリームは濃密な泡が作れて、古い角質と汚れをしっかり落としてくれます🤗こちらもラベンダーの香りが良かったです照れ

クレンジング&洗顔後はオールインワンジェルでスキンケア終了✨一本六役キラキラ(化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地)
こってりな感じのジェルでグレープフルーツの香りが爽やかでした照れお肌に浸透したあともベタつきが残りましたが保湿力抜群な感じでしたドキドキ



PUFEは無添加・天然素材にこだわり、衛生管理のしっかりした安心の日本産ビックリマーク
赤ちゃんからどんな体質の人でも使えるように作られてますパー

使用した翌日のお肌は化粧のりが、よかったですおねがい

素敵な商品のお試しさせていただきありがとうございましたラブラブ

 

 

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中

PUFEオフィシャル楽天市場店