皆様こんばんは、®️plus!でございます。

 

 

 

 

さてさて!

 

 

 

今日はショーパレで喋りすぎたため入り切らなかった(笑)、グッズ+フード編!(゚∀゚)

 

 

 

この日は、天候が若干不安定だったものの、よく晴れた日だったのでフードも楽しくいただきました。笑

 

 

 

まずは、スペシャルサンデー!!

 

 

↑アイスクリームコーンで買えるよ〜。おやつの時間の15時前後が一番混むっぽいので午前や夕方だと買いやすいかも

 

 

サンデー相変わらず美味しかったー!

 

 

内容は、ドナの足クッキー、ソフトクリーム、チーズクリーム、マンゴー、青のパイナップルゼリー!

 

 

小さいパフェですね、ほんとね。

 

 

パークの美味しいソフトクリームと軽めのチーズクリームが食べやすかったし、マンゴーとパイナップルがしっかり主張するのでトロピカルなお味!

 

 

これは暑い夏に完全に美味しい。(´ω`)笑

 

 

続きまして、プラザパビリオンの、

 

 

クラシックセット!!(゚∀゚)

 

 

 

 

ミニーのセットに続き、このセットも美味しい!

 

 

サンドとクリスピーなポテト、コーンスープはミニーの時と同じ。

 

 

ミニタルトっぽいのはかなりサクサクで、サーモンとエビのサラダ?がとても美味しい!

 

 

サラダのドレがトマト系っぽいのがちょっと新鮮だった!(゚ω゚)

 

 

ちなみに、食べ進めて気づいたんだけど、本当は骨付きソーセージも付いてたみたいで、後で付け足してもらいました。笑

 

 

 

 

全然気づかんかった…(´ω`;)苦笑

 

 

骨付きソーセージは、パークで売ってるソーセージと同じ感じだったよ!

 

 

セットのドリンクはこちら!

 

 

 

 

スパークリングゼリードリンク!!

 

 

これ見た目通りにすごくトロピカル。(゚ω゚)笑

 

 

パイナップルみたいなトロピカルフルーツな感じと、説明ではオレンジって書いてあるんだけど、個人的にはオレンジよりトロピカルな感じがしたかなー。

 

 

さっぱりドリンクなのでとても飲みやすくて美味しかった!

 

 

これ今だとランダムでコースターがついてくるんだけどね、

 

 

®️plusはピンクだったよー

 

 

↑ピンクのコースターかブルーがいいなと思ってたからテンション激上がりしましたw 個人的にこのピンクのいいところは後ろがシンデレラ城なのがポイント高し

 

 

そして、ドナパルのパレードのお供に、

 

 

スペースマウンテンのコーラドリンク!

 

 

 

 

これ、見た目以上に結構さっぱり。

 

コーラはコーラなんだけど、レモンが割と効いてるからかな?

 

表記にはバニラって書いてるんだけど、個人的にそこまでバニラは感じなかったかなー

 

凍ったレモンをストローでちょいちょい潰しながら飲むと、酸味と苦味がプラスされて味変できる感じだった!

 

 

暑い時に特に美味しいドリンクでした!(゚∀゚)

 

 

 

そんな感じで自主的食い道楽を堪能しまして。笑

 

 

今回のインパではグッズも少し買いたかったのでね、お買い物もしたよ!

 

 

4月17日はまだスタンバイパスが発行されてて、10時前後にインしたらもうすでに発行が終わってて絶望したけどキャンセル拾って絶望から帰還しました。(゚∀゚)笑

 

 

↑今現在、確かスタンバイなしです。ただし買えるグッズがグワグワスティックとポストカード、サングラス、ワンサイズのTシャツ、トミカ。これぐらいなのでご注意を

 

 

本当はねー…ファンタジースプリングスグッズの時に、ドナグッズのリボンのパッチン留めだけ欲しかったんだけど、9時40分の時点でオンライン在庫が消えたので買えなかったのよ…。_(:3 」∠)_

 

 

なので、もう欲しいのは保存用のポストカードぐらいだったんだけど、ポストカード買うのにもスタンバイいるならスタンバイ取れなかったらもう諦めようと思ってた。苦笑

 

 

よかったキャンセル拾えて。笑

 

 

↑17日の午後からスタンバイ無しになったんだけど、チケット認証の1人1個制限はそのままですとのことだったよ

 

 

そんなわけで、ゲットしたグッズはこちら!

 

 

 

↑この時クリアファイルはめっちゃいっぱいあったと思ったんだけど、この日のうちにパーク在庫が終了し予約販売に切り替わりました。ドナ、どんだけ?

 

 

ポストカードとクリアファイルセットをゲットしました。笑

 

 

クリアファイル、実物見たら可愛かったんだよね。(゚∀゚)

 

 

あと、15日発売の41周年グッズもゲット!

 

 

 

 

このポストカード、動かすとボートが近づいてくるように見えるポストカードでめちゃ可愛い。(゚∀゚)

 

 

あと、買いはしなかったんだけど、これも可愛かった。笑

 

 

 

 

ミッキーがぶら下がってるサイから逃げる?ぬいぐるみクリップ。

 

 

ジャングルクルーズが今回のテーマだから、冒険感溢れるグッズがいっぱいだった!

 

 

そんな感じで、パークフードとグッズもゲットしたよーって話でした。笑

 

 

ほんと、ドナパルはパレードよりグッズが苛烈すぎてまじでなんも言えない。(´ω`;)苦笑

 

 

ファンタジースプリングスグッズを買う時に、パッチン留めとポストカードだけポチろうと思ったら10時前にオンライン在庫が消えたのは本当に目を疑ったよ。苦笑

 

 

流石にポストカードだけ通販するのはなーと思ってこのインまで待ったんだけど、無事ゲットできてよかったー。(゚∀゚)

 

 

ってなわけで、長々とまたお付き合いいただきありがとうございました!笑

 

 

また次回更新時にお会いしましょう!

 

 

それではッ!\(^ω^)/