皆様こんばんは、®️plus!でございます。

 

 

 

 

さてさて!

 

 

 

ちょっと前になりますが、®️plusはこんなものを見つけてしまいました。(゚ω゚)

 

 

 

まあメガネなブログの時点でわかっとるわって感じかもしれないですが、®️plusは目が激悪くてメガネがないとなんも見えん人です。

 

 

 

ゾフのディズニーコラボメガネ!!!(゚∀゚)

 

 

 

これだけだったら、「ふーんディズニーコラボかー」ってミッキーぐらいでしょと流してたけど!

 

 

けど!!!

 

 

今回のコラボに、®️plusの最推しがいるではないか!!!!:(;゙゚'ω゚'):ブォッファー!?!?

 

 

 

 

 

 

フ ィ ガ ロ  ! ?  (*゚∀゚*)

 

 

フィガロがいる!!

 

 

フィガロって古いキャラの割にこういうコラボになるのほとんどなくて本当ーーにレアなの!!

 

 

(※フィガロは一作目にミニーと、二作目にピノキオに出演する猫のキャラクターだよ!ちなみにピノキオに出たのはフィガロがウォルトのお気に入りキャラだったかららしいよ!笑)

 

 

というわけでね。

 

 

 

買っちゃった!!!(゚∀゚)笑笑

 

 

今回のコラボ、各キャラ2種類ずつメガネのデザインがありまして、フィガロももちろん2種類。

 

 

各キャラごとに、専用のメガネケースとメガネ拭きがついてきます!

 

 

フィガロのデザインはこんな感じ!

 

 

↑ちゃんとフィガロって書いてある…!!

 

 

折りたためるけどちゃんと独立できるタイプのメガネケースね!

 

 

 

 

 

メガネ拭きにはピノキオバージョンのフィガロとクレオ!

 

 

可愛い…!!

 

 

もうすでに可愛いッ……!!!_(:3 」∠)_

 

 

そしてそして、

 

 

メガネの一つ目はこちら!

 

 

 

↑ちなみにね、メガネの左右にある金色の三角はフィガロの耳だよ!

 

 

スクエア系の黒縁タイプ!

 

 

これね、耳にかけるところにオーロラのクレオがいたり、

 

 

↑わかりづらくて申し訳ないんだけど、先端のデザインが金魚鉢になっててその中にクレオがいるデザインなの…!!神か…!!

 

 

反対の耳掛け部分にはフィガロ!

 

 

 

 

 

メガネのつるの部分の繋ぎ目はフィガロの尻尾!

 

 

 

 

 

 

ただシンプルな黒縁かと思いきや思いっきりフィガロが詰まったメガネデザインで可愛すぎる…!

 

 

そして2本目はこちら!

 

 

 

 

 

 

ちょい華奢めなシンプル系黒縁!!

 

 

 

これもそもそもフレーム自体が可愛くてお気に入りなんだけど、こちらは耳掛け部分がなんと肉球ッ……!!!

 

 

↑フィガロのお手手は白と黒のソックスタイプで肉球がピンクなんだよね…!

 

 

こちらのメガネはつるの部分にフィガロが鎮座しています…!

 

 

肉球柄+フィガロね!そして隠しきれてないメガネレンズの厚さは目をそらそう!笑

 

 

こちらもシンプルに見せかけてフィガロが詰まったデザインが可愛すぎてヤバイ…!!

 

 

 

他のキャラのデザインもものすごく可愛かったんだけど、やっぱり最推しには敵わず。笑

 

 

しばらくはお出かけ用メガネはフィガロになる®️plusです。笑

 

 

パークの時はもちろんね!!(゚∀゚)笑

 

 

そんな感じの、フィガロコラボだったから思わずメガネ2本も衝動買いした®️plusでございました!!笑

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました!

 

 

 

また次回、更新時にお会いしましょう!

 

 

 

それではー!\(^ω^)/