産後の入院生活~その3~ | 専業主婦のどうでもいい日常~6歳3歳0歳の育児中~

専業主婦のどうでもいい日常~6歳3歳0歳の育児中~

男の子2人と女の子1人の母であり、専業主婦歴6年のたいしたことない日常を綴ってます。

ヘルシーおやつ



みなさん母乳に影響なさそうな差し入れしてくれますニコニコ

昨日の食事で出たポークビーンズおいしかったな酔っ払いラブラブ

メインは魚だったから、小鉢で副菜扱いだったけど、3倍量はイケたOK

妊娠中にお友達の家でランチしたときにも、ポークビーンズ出してくれて、食べたの給食以来だったからおいしさ思い出してさナイフとフォーク

家でも作りたいんだけど、我が家の息子達、トマト苦手でトマト煮系もあんまりでショボーンガーン

しかも大豆や枝豆とか豆類もバツレッド(豆腐、納豆は食べる)

自分だけのために少量のポークビーンズなんて作ろうと思えないな真顔


そんなわけで、もうじき退院します星