さてさて最後買ったもの達…



食料品。

チップスにばら撒きParleGに

ダンナおやつのインスタント麺も。

Patanjaliのシャンプー

ラベンダーのハンドソープが

好きなのでちょうどなくなるし

買ってみた。




Himalayaのフットクリーム


日本だといい値段ですが…


プラセンタジェルも



こちらは最後空港で買ったんだけど

145ルピーで2本だけと思ったら

それだけ?と言われたので

持ってた600ルピー使い切りで

3本買いました笑


口コミ見ると怖いことも書いてるので

お土産にはせず自分用に。

でも使用感良い感じ。


そして大御所KAMA爆買い。


石鹸一個845ルピーって

1500円超えてるガーン

香りが良くてお土産用に。

私も洗顔用に大事に使い始めた。

香りが素敵💓


定番のローズウォーターと

ハンドソープにクリーム、オイルも。

そんな高くないだろ…と思ったオイルが

めちゃ高かった…ポーン



たくさん買ったのでボディーケアの

キャンペーンポーチ4ツももらえた。

お世話になった現地の人の奥様に

プレゼントしてきたわ。

ポーチはインドクオリティだけど

中身は5000円相当入ってるポーン


日本で買ったらローズウォーターで

5000円以上するので現地価格で…

残念ながら保湿力はあまり感じないけど、

メイク後にシュッとしたり寝癖直しに…

香りが本当癒される


幸い会社にインド人がいるので

気に入ったらまた買ってきてもらえる


そーいや行きのフライトで

ランドセル背負ってるインド人見た笑

カバンとして買ったのかな⁈


そして1日目のお宿の朝ごはんの時に

K-popかかってて我らがEXOちゃんも…

食べてる時あれこれベッキョンの声…

って気づきました。

インドでもK-pop流行ってるんだと


そしてそしてやっとこさ

木曜にTHE MOON見に行った。



新宿じゃなくて品川へ笑

後半戦号泣…

ティッシュ足らん💦

ギョンスさすが👍


金曜は会社の暑気払い。


高級和牛焼肉いただきました❤️

しかし昨日また謎の下痢が…ガーン

高級過ぎて消化できなかった⁈

久々のアルコールにやられた⁈

一日中寝てました滝汗

三連休で何より…


今日は長男卓球試合だけど

会場すぐ裏なので助かった…


とりあえず口開けてシャワー浴びれて

空気椅子しなくていいトイレ

アグラへ行く道すがらのトイレ…

入ったらおばちゃんが雑巾で便座

拭いてくれたけどさ…

使い古しよね💦

でも好意でしてくれたし20ルピー払ったよ

その後除菌ウエットでもちろん拭いたけど

日本ってサイコーだわ笑