昨日ヤマトでーすとピンポン🎵

コンタクト頼んだけど佐川だったよ…

なんか重いし…

そしたらなんと



当選してました。

急須かと思ったら鉄瓶で

ずーっと買おうか悩んでて

玉子焼き器買ったんだった。



買うと高いので悩んでたけど

ありがたく使わせてもらいます‼️


硬水買ってきて手入れしてから

使い始めるとあり

今朝からこれで白湯飲んでます。


小さいからすぐ沸くし

鉄分補給にちょうどだわ。


昨日も今日も朝起きれなくて

9時まで寝てた滝汗

やっぱり疲れてんだね。


そしてさ、今回インド行って

2キロ痩せてましたゲッソリ

だって食べてないもんな…

3日目とかカレーの匂いだけで

悪阻並に気持ち悪かったし…


カレー好きなのにほぼ楽しめなかった…



元気なって食べたの

インドのおかゆキチュリ。

右の黄色いのね。

豆カレーとチャパティはガイドさんの。

味見でちょいともらったけど…


一番最悪な時にホテルで

バナナ食べて生き延びたけど

その時もキチュリ食べなよって

ホテルのマネージャーから

勧められたけど、そもそも

カレー色のがいらないんだってば…💦

今回仕事として行ったのでお客さんより

1日前に着いた時に視察しに来たホテルに

体調不良の時泊めてもらいました。

いいマネージャーなんだけど、

体調不良なのにボディーマッサージとか

無理だってばさ…

あれこれ世話焼いてもらい感謝ではあります


ルームサービスでうどん頼んだの。

シェフがネパール人だから

なんでも言ってってわざわざ部屋まで

来てくれたし。



しかしこれは焼きうどん…

うどんに違いはないけどさ

出汁のきいた素うどん想像してたから…



朝ごはんのブッフェに太巻き…

マヨ乗ってるし。

歓喜ちゅーちゅーちゅー