大雨の中スーツケース待ってきたゲロー


ぬいぐるみは置いてきました💦


家から羽田見えるのにまさかの成田発

フライト安かったし仕方ない…💦


明日夜からお客さんと同行だけど

それまでは初一人旅。


色々不安でしかないけど

なんとかなるっしょー。


コロナ明け初海外は韓国と思ってたけど

まさかのインド🇮🇳行ってきまーす。


eSIM買ったのでWi-Fiも要らない

もはやチェックインもしてあるので

2時間前に空港行けばいいだけ

荷物は機械に預けるんですと


まぁ色々変わりましたね。

おばちゃんついていけるか心配です笑


東京バナナをお土産にしようと思ったら

まさかの賞味期限1週間で

これから成田着いたら買って詰めて預ける。


ベジタリアンが2人いることが判明し

お土産悩むとこです。


最終日はインド人お宅訪問もあり

果たしてどうなるやら…。


とりあえず1週間家事しなくてよくて

上げ膳据え膳が待ってます。

楽しまなくちゃ❤️

帰ったら現実に戻って掃除から

スタートだろうけど…💦