中国ドラマ長いんだけど見終わったとこ


久々に切なかったなぁ…





あ、そうそうナイヌ様。

このドラマも見たんだけど

ジニョン君ほどときめかない。

ユバビに惹かれたジニョンペンが

あれ⁈ってなるのと一緒かな。



部長ニムが好きだったんだなぁ…





こっちにジニョンくんが出てて

あれ知らないぞ…と思ったら

一話だけだった💦






これ見始めたけど、続かん…💦

主役の俳優さん、時代劇に出てて





時代劇の方が好き。

そして↑のチョンイーの方が好き❤️

今現在放送中なので水曜のお楽しみ。


中華ドラマは時代劇が好きだな…





そして最近のお楽しみはこっち

シューカイ❤️

松村雄基に似てる笑

目力がすごいよね…ちゅー


合間にこれも見たぞ



あーこれ日本のドラマのリメイクなのか…

なかなか面白かったウインク



WOWOWの中華ドラマおすすめです♪