6月はね、ダメなんだ💦
この時期に父が亡くなったし乳がん告知も

次男運動会いけずにマンション廊下から
校庭見てて号泣😭
次男腹痛治ってケロっと。
だからか余計か?

徒競走見て一旦戻り組体操見て
泣きすぎで見るの無理だ…と家に戻る。

翌日長男修学旅行から帰り
時間なくてさ、お土産買えなかった…
となぜかメロンパン一個。

5000円の小遣いの他に
自由行動の際の昼食に拝観料。
移動費はPASMOに入金と
10000円以上持っていきましたけど…

またもポロポロ💦
もはややばいレベル。

抹茶がいいな
漬物も、八ツ橋はいらんで、なんて
行く前に話してたけど無駄だった…

いっそ自分のものでも買ってきたのかと
思いきや違う…

なんなんでしょ⁈
立ち直れず泣

月曜は2人とも振休で私も有休。
昼しゃぶ葉行こうかって
言ってたのに長男行かないと…
じゃ残りもんでも食っとけと
次男と2人で行きました。





チャニョルちゃんの延期になった
チケット代カバーしようとずーっと
昼持参お弁当で栄養不足だったのか⁈
作ってもらったご飯食べたい…

久々の外食でガッツリ復活。

漢方そろそろ無くなるし、と
翌日在宅勤務のついでに婦人科受診。

軽い抗うつ剤も出せるよ⁈と
言われたけど癖にもなるし
頓服として使用するものではないと…

って事で漢方変えてもらいました


EXOちゃん達のソロ活がたくさんで
追いつかないほど。
軽ーく見てはいたけど、なんか気だるい。

プラセンタ週1にしてたけど
週2に戻すかな…

なんて書いてたら昨日のCBXニュース。

帰ったら健康診断の結果来てた。
これも不調の原因か⁈毎回ドキドキする…



うわぁこれ嫌なやつ…ガーン

ちょいと絶望感…




今回は目でした💦

当日コンタクト入れてるのに

0.4しか見えなくて再検査しても同様

眼科行かなきゃか…💦

でもとりあえず他じゃなくて何より。


とはいえ酢玉ねぎ食べてんのに

コレステロール最高値だった…💦


なんでやねーんガーン