ひどい…
行く気満々だったのにぃー
追記中止じゃなくて正しくは延期でした💦



仕方ない…大人の事情かな⁈

と思いつつもよ… 


昨日のギョンスファンコン

追加公演の案内出てさ


夜スホさんソロコンも…

ソロコンいいなーと思いつつ

フェス来るしVVIPだしって

言い聞かせてたんだよね。


もう今日は昼から仕事ほぼできてない笑


しかし反面ソロコンでもない

4-5曲しか歌わないフェスに

いくら間近で見れるとはいえ

土曜のVVIPに25000円

金曜はVIPに20000円も注ぎ込んだ

チョロオタニョルペン…💦


スホさんのソロコン一日だけ

申し込んだんだけど

ペンラなし12800円が格安に

思えてくるって言う麻痺状態笑


そんな中ジョンデのMVに京急登場



みたことある景色〜



歌詞見てしみじみホロリ。

またライブ行ったら号泣案件かも…

ジョンデやー日本で撮影してくれて

ありがとう😭

しかも京急乗ってるし…

いつ来たのよーポーン

また聖地爆誕ですな


ギョンスソロコン追加で

オーラスが変わってしまった案件

ベッキョンの初日追加と同じよね…

結局キャンセルなっちゃったけど

今回のチャニョルちゃんフェス中止もさ


みんな色んな事情で全部は行けない

そりゃもちろん油田持ってて

んな人いないか…笑

全ステできる人は別だけど

色んな推し方があって

遠方だったり、家庭の都合や

お金の問題もあるしね。


韓国行ってる人見ていいなーとは

思うけど昔と違って今はXで

色々垣間見れるし。

全ステするからすごいファンで

1公演しかいかないからダメとかじゃ

ないと思うので、私は

推せる範囲で推して行きますわー❤️


この世に推しがいてくれるだけで

ありがたい‼️

日本は恵まれてるよね…

たくさん来てくれるし。


ありがとうちゅー

ずっとずっと推していきますよー




これ…昨日のチャニョルちゃん。

そ、そんな鍛えなくていいからさ

ソロコンお知らせ待ってるよ


スホさんソロコンのドレスコード

伝えてる美女…



やばくない?

正統派イケメンだけどさ

もう美しすぎる。


初日行ったシウちゃんも爆イケで

やっぱりEXOってサイコーやな…と

心底思ったよ。

 




推しが近くに座ってさ

ファンに自分らの動画撮ってってさ

どんな徳を積んだらそんな案件

降ってきますかね⁈

いいないいないいなー


セフンも久々に見れて

嬉しかったよーラブ