朝すんごい雨でしたね…
次男移動教室で、学校まで
見送り行ってきました。
2泊3日で楽しみにしていきました‼️

今回もなんとか…進級。
午前中健診入れてたので
腹ペコだと変なことばっか考える🧐


健診後のご褒美。その後検診なので

ドキドキしてるけど…


最近術後の内側がたまーに
チクリと痛むから大丈夫なのか心配で

今回はMRIで次回はマンモですって。
形成外科は2年経過したので、
一年毎のMRIで良いらしく
来年のMRIの予約して終了。



お祝いに芍薬買ってきた❤️


土曜は長男運動会で、暑かった…
中学最後の運動会。
クラス対抗全員リレーと綱引き
そして選抜リレーでした。
ずっとリレ選だったけど
今のクラス早い子多いらしく
リレ選じゃなくなったので
ドキドキする事なく見れた。
しかしみんな声太くなってお兄ちゃん…
ポッチャリしてた子もシュッとして
わからん子いたよ…
みんなカッコよかった‼️

しかし暑くて終わってから
長男も私も昼寝💤
久々に整体入れてて危うく
寝過ごすとこだった…

今日は長男振替でお休みなので
たこ焼き買って帰って食べる❣️

来週長男修学旅行と次男運動会。
イベント続きでバタバタです。
健康でいられる事に感謝🥲


訪問ありがとうございます😊


いつもいいねやコメント、フォローありがとうございます😊

一緒に戦ってるお仲間さんがいると思うと頑張れます本当にありがたいです

これからも仲良くして下さい❤️


20216月 乳がん告知。トリプルネガティブの髄様癌という珍しいタイプの癌と言われました。

左胸のシコリは1.5✖️0.9cm

リンパ転移はなし。

ki6780%と高いですがステージは1


術前抗がん剤(いずれも翌日ジーラスタ)

2週間に一回を4クールずつ無事完了。

★6/29ddEC療法

★8/31ddPTX(パクリタキセル)療法


11/10に左胸全摘+同時再建でエキスパンダー挿入手術終了。


11/25 病理結果出てpCR(完全奏功)

半年後の22年5月の定期検診問題なし。

2022年7/14エキスパンダー抜去インプラント挿入の一次二期再建終了しました。


EXOをこよなく愛しておりブログ書いてましたが続かず(笑)

今はやんわり経過観察中の日々を書いてます。どうぞ宜しくお願いします。