暑い中シルバーさん頑張ってくれました…

 東京より暑かった…盆地だし


 朝からやってくれてたからビフォーが

ないんだけど…


9年前に自分でやった時のビフォーアフター



 今回着いた時には



 すでにここまで…


終わったの4時過ぎ…



大量のゴミは月曜に取りに来たはず。

向かいのおばちゃんと話してて

またもホロリ泣くうさぎ

周りに支えてもらってます。


泊まる予定だったけど

家の中も片付けて疲れて

日帰りしてきました。

今回に限って昼駅着いた時点で

帰りの切符買ってたけど、日帰り決めて

タクシー呼んだら一時間待ち。

駅着いて日付変えようと思ったら

みどりの窓口並んでる…

一時間に一本しかない電車発車まで

あと10分…滝汗



 駅員のお兄ちゃん助けてくれた泣くうさぎ



って事で無事新幹線も乗り継いで帰宅。

クッタクタだったけど翌朝帰るより

気が楽チーン抜け殻…




日曜には長男がこれくれた泣くうさぎ

おばちゃんマイメロちゃんのシール剥がして

手帳に貼ったよ笑笑



いっつもこれ使ってるけど

SDGsっすな…

柔らかいタオルで給水力バツグン。





こちらは頂き物。

去年母の日に買ったコットンキャンディ

売ってなかった…



次男はまたも後払いかな笑


自分にご褒美で遠近両用メガネ作った〜

今のメガネだと外出時見えが悪くて

ずっと作り直したかったのよ…


明日は15日。


こっちのお皿は届いてて10日に

A5サイズ買い忘れたらまたも

ピンクグリーン売り切れでして…

復活してるから明日50%オフのマグ↓と

一緒に買うわ❤️


EXOちゃん達ソロ活大忙しですな





追いつくの必死ですわ…

しかし急なお知らせばっかだわね…

来月末とうとう研修行けそうなので

その時に被らないことを祈ります🙏🙏




イベントバナー