今日はとーたんとランチ。
先週会えなかったからね。
私はひつまぶし注文して
まーまー色々語りました❤️

夕方18時過ぎから長男卓球試合。
こないだ次男インフルで帰省が
ずれてしまい、今月頭の試合は見れず…

なので久々に見たんだけど
最近週一個人レッスンで
週末どちらか強化練習
あと同じクラブチームの同級生と
木曜に自主練も入れ出した我が子
部活ないからさ…いまだに根に持ってるよ

今日の試合なんとリーグ一位でした‼️
4戦3勝でセット数でまさかの一位。
初めての賞品で練習用シャツゲット。
高いお金払った甲斐がありました泣
ブービー受賞は2回ある大会だけどさ


終わってから22時前にラーメン
食べに行ってさ、色々話したのよ。
ひつまぶし満腹の21時過ぎの
家系ラーメンは重かった…

前は卓球部のない高校に
行きたいと言ってたけど

同じチームの一つ上の先輩が行った
学校に行きたいと。
自主練仲間の同級生と同じで3人で
卓球したいって…泣くうさぎ

そして英検受けるから参考書
欲しいって…

大人になったねぇ泣くうさぎ
なんか母ちゃん嬉しかったよ泣
通ってた塾は合わなくて辞めて
無塾で頑張るって言うし、無理強いは
お互いストレスだからやめたんだけど…



先週誕生日でさ

しゃぶ葉でも行く?って

聞いたら、いやいいわ…って

素っ気なくてじゃ代わりにって

大反発してやったけど笑



私はこちらでママ歴15年を労わりました

フルーツ嫌いだし…ケーキよりもって

GODIVAのどらもっちと

じゃがりこ3個買ってやったよ笑

【公式】アディダス adidas 返品可 サンバ OG / Samba OG オリジナルス メンズ レディース シューズ・靴 スニーカー 白 ホワイト IE3437 ローカット notp

すでにこいつ買わされてるから…


保育園の時のママ友の上の子と
長男が同じ誕生日でね…
誕生日になるとお互いLINEするのよ
そっちはママ歴18年。
そう、成年ポーン
そりゃ私らも老けるわねって
笑ってたんだ。
保育園だからさ赤ちゃん時から
知ってるから変な感じ。

あれでもあんた反抗期なくない⁈って
長男に言ったら、
育て方がいいんじゃないって笑
そういや一個上の先輩も
いつもパパが引率で来るけど
反抗期ないっぽい感じ。

久々に良い1日でしたニコニコ
普段は動かずゲームばっかでイライラ
するけどさ…