4月なりましたー
おかげさまで他誰もインフル
なることなく無事です♪

久々の帰省中…
現実を見なきゃでブルーだけど
電話したら元気そうだし頑張って
行って来ます。
夜中何度も目覚めるし…
チャニョルが長男の中学校でソロコンっていう
訳分からん夢見ました笑



会社近くの桜🌸

仕事が一気に落ち着いたので

半休取って出向の時に仲良くなった

お友達に会いに行きました♪



大手町の小洒落たフレンチ

名前はボンクラだけど笑





予約してくれてたおかげで

数量限定のポーク食べれた❤️




お友達はガレット。

前菜のにんじんポタージュと

新玉ねぎのジュレも美味しかったちゅー


帰り道東京駅までブラブラ歩いて

長男に靴が欲しいと言われて

中学入学時に買った靴2年履いてたし

誕生日プレゼント兼ねて買ってあげた…

待ち合わせして買いに行ったよ


 

これの黒ね…滝汗

帰ったら12000歩超えてて

疲れてグッタリでしたゲッソリ



新玉ねぎと聞くと色々作りたくなり



お馴染み新玉ねぎ麹と酢玉ねぎ。

今回は醤油麹にしてみた〜

これ作りたてで今はもういい色になってる

箱根の黒たまごは旦那のお土産


こないだの大腸カメラの時も

血中コレステロール高いよ…って

と言われてサプリに心動いたんだけど

そうだ、酢玉ねぎ‼️

これなら安いし旦那も食べれるし

美味しいしって実践中。

今話題のナイシトール的なの買おうとしてたガーン



これも届くの待ってるとこウインク


5月が4年目の検診でして…こないだ日付

変えてーと連絡あったから、 ついでに

健康診断も同じ日に予約したの。

毎年そうすると午前中の血液検査の結果も

乳腺の先生が教えてくれる。


どうか効果あります様にウインク


WOWOWで今ハピネスバトルやってて

面白いおねがい



一話ずつ更新なので楽しみにしてる


これも面白くて一気見したとこ


次に続くのね…楽しみにしとこ。

でまたドラマジプシーしており

そういやWOWOWでディズニー+が

3ヶ月無料っての当たんだっけ…と

登録してて、検索。

チャウヌ様❤️



お金持ちイケメンの役じゃなくて

肉体労働してて…腕💪筋肉

ヤバイヤバイ…

やっぱり推しは推しウヌはウヌね…

これもオンタイムなので一気見できない。

追いついちゃうからゆっくり見る👀


来年兵役なのか…

ナ・イヌは今年。

ファンミの追加公演VIPだけ

申し込むか悩んだのよ…

カード決済手前の計17380円って金額見て

我に帰り寝落ちしてる間に終了。

一般も余ってたけど、なんなら今も

見切れ席空いてるけど14000円。

来るべきチャニョルちゃんのために

置いとくよーチュー

我慢した私偉いぞ👏


今日頑張ればまた楽しいこと待ってる❤️

実家以外で新幹線とかお泊まりしたいなぁ


花冷えで寒いね…

皆様良い週末を〜