昨日仕事で大正解。
空腹は感じるけど仕事だし
食べれないしで乗り切った。




モビレップ2杯飲んだら

お茶などの水分を1杯飲む。


今回は院内下剤にしたの。

雨で少し遅れて7:30の予約が

7:45頃到着してから飲んだ。


喉乾いてて一気飲みしたら、

注意書きに1杯を15分位かけて

飲むって書いてた滝汗


4杯飲み終わっても出る気配なし


余程便秘なのか⁈飲み方悪かったか⁈

とドキドキ。

 

半分以上飲み終わってから

やっときましたゲロー


腸が動いてる感あってホロ痛くて

あれ?前回はお腹痛くならなかった…


11時位には透明便になったけど

待たされた…


12時に検査開始して、眠ってる間に

検査終了して13時。

何食べよっかなー。

ポリープも組織も取ってないと聞きホッ😌

また2.3年後でいいらしい。

バンザーイ🎉



「私の夫と結婚して」が終わり

WOWOWもなんかそそられるドラマなくて

U-NEXT無料期間中。


ナ・イヌの「王女ピョンガン」

WOWOWやってんだけど

途中まで見て放置。



やっぱり部長ニム良かったなぁ❤️


って事で我がド・ギョンス様の

「リーガルクレイジー」

今更感満載ですが面白かった〜ラブ

YouTubeで一話無料見ちゃって

続き気になってさ。



リアルタイムでやってた時

イ・セヒちゃんの「紳士とお嬢さん」が

WOWOWでやってて見てた記憶が…



そして次は「女神降臨」

せっかくの無料期間中だし。



やっぱりウヌ様かっこいいねー

月末のペンミオンラインあるみたいだけど

うーん…てへぺろ

いやいや本当顔天才。

キュンキュンはしたわよ。

ムン・ガヨンちゃん❤️

「お隣はEXO」で私沼に落ちたのよ…



で今暇つぶしに見始めた

パク・ミニョンの月水金火木土



なかなか面白い…

無料期間中に解約して

次はHulu見まーすてへぺろ



お腹すいた…