台場からすぐだから、
バスで行くか悩みつつ
方向音痴なものでゆりかもめにて。

帰りは台場からバスに乗りました。

ちょいとショートカット。






23列目からの眺め



ドラマ見てからペンミ来たかったな…

しかし予告編でも面白そうでHulu

入るべし⁈

チャニョルちゃんドラマの為に

Netflix入るかと思ってたけど…



レポ割愛しますが笑

最後のお見送り会…

すんごく近くて

一人一人ちゃんと目を見てました。

シウちゃんしか見れてなかったけど…


そんな中でも撮影してる人いて…

びっくらこきました。


安定の古家さんありがとう😊


歌は1人一曲だけだったけど

ウォンミョンさん歌上手だった〜


ペンラ持って来ましたよん❤️


チケット譲ってもらえて感謝です🥲


週末はレイちゃん‼️

前日になにやらあるって

お知らせ来てたよね…


これはちゃんと聞いてから行こ