世間はベッキョンのコンサートで
浮かれてますよね…

仕事がピークで大忙し。
申し込みはじまった日の
LINEの未読件数凄かった笑

 無事に申し込み済みまして
あとは来週の抽選発表まで
ドキドキの日々ですね。
行きたい方が皆当たります様に🎯
とはいえ全部当たったらお金が…


ここからは私の体調記録。
前にも書いたかもだけど、
コラーゲン飲むと便秘になる私。
そうするとまたあいつがやってくる…

出産後から痔主になってしまい
抗がん剤の副作用の便秘で再燃。

大腸カメラ思い立ってやったのに
2年過ぎちゃった…

痛みも出て来たのでやばい…と
こないだ久々の受診。

痔瘻あるかも⁈と言われて
今回は酸化マグネシウムと漢方処方。
飲み切って2週間後に
再受診してから予約する。

大腸カメラの為に
血液検査とレントゲン撮ったら
先生がお腹えらいガス溜まってるけど
大丈夫⁈って聞きに来た。

あー膀胱炎かと思ってこないだ
プラセンタ注射ついでに
抗生剤貰ったんだけど
効きがイマイチだった理由わかった…
ガスのせいで頻尿になるんですと。
漢方飲み始めたら膀胱炎ぽい症状も軽減
そしてオナラやゲップ久々に出てくる笑
溜まってたんだな…と実感。

しかし婦人科…
尿検査もなく抗生剤くれた…ポーン
なんなら更年期用の漢方も
あと一月分あるけど
3ヶ月分処方してくれた…
まーありがたいっちゃありがたいのだが

またあの検査食もらってきたよ。
とりあえず今の症状が落ち着いてから
予約するのだけど、あの空腹…
回避する方法はなかった泣

しかし思い立っただけでも
よしとしよう。

そんな中会社で年一の面談。
色々訴えたらもしかして研修旅行に
行くことになるかも…
パスポート切れてるので
申請せねば…
来月頭行けるのか私⁈
コロナ明け海外は韓国だろうと
思っててパスポート作ろうと
思ってたからまぁ良いのだが
またもバタバタな日々が続くのであった…


これ続けて飲んでて
髪の毛もツルツルなってて
良かったんだけど、量加減せねば…