日曜はエリ会でした〜


チャニョルとギョンスが

日本にいたからか

大雨だったけど良い空気でした🙆



このキャンペーンチラシが

通されたテーブルにあり

リュ・シウォン⁈と思ったら

違いました笑笑笑

ごめんねチェ・ジョンヒョプくん


エコカイロもらったよー




ポッサムやらお鍋など

美味しいものたくさん😋

喋る喋る…



2件目は貸切でEXOの動画見放題。


ここでも食べすぎ…

最後ソルロンタンで締めました


例の如くジャジャ麺テイクアウトして



在宅勤務のお昼ご飯❤️


今回はさらにお茶しに行きましたラブ




美味しかったけどお腹いっぱいで

ティラミス全部食べきれなかった…


毎度毎度お誘いありがとうございます😊


帰り道ベクちゃんのお菓子パーティに

ジョンデとシウちゃん来てCBXが…泣



そんなこんなでワチャワチャしてたら


なんとベクちゃんソロコンのお知らせが…



在宅勤務中でしてそこから

興奮冷めやらず🤩

武蔵野の森と幕張狙います。

チケット取れんのか問題と

どこから発売⁈FCは⁈などなど未知数




 この会社がプロモーションするのね


今後ギョンスソロコンやら

チャニョルちゃんソロコンもあるし

本当休む暇ないわね…大変ラブ


急な現場のお知らせでドキドキ💓

チケット取れるのか心配だけど…