たくさんある中で洗顔選び..キョロキョロ
何を使ったらいいのかわからないもやもやもやもや

是非こちらをオススメします!!ハッ


{41BF7236-CA47-4A2B-BD08-08A9F0260E40}


無添加洗顔石鹸  うる肌うるりキラキラキラキラ


ですルンルンルンルンルンルン


{CFEC968E-AF03-426A-A8A9-978BEFDD57C7}

{C0AA75D0-7D4F-46C0-8845-C96C26DC5B77}


保湿成分が55%ハッハッ(純石鹸の約30倍ですびっくり)。
 オーガニックアルガンオイル、天然シュガー、グリセリンなど、保湿成分が肌にうるおいを与えてしっとりスベスベ肌にしてくれます爆笑グリーンハーツ



製法にもこだわっていて、不純物を取り除いた精製原料を低温で仕上げ、不純物が少なく酸化が抑えられる、コールドリファイン製法で作られていますウインク


肌に直接使うものは、安心安全が1番ですよね音符音符


{25C1E27F-7D66-44BB-B26B-BEAF9D237CEB}


ネットもついてきたので、それを使って泡だててみました!

{2A82AE48-3AF0-4C1B-BAE6-7FD07739BD69}


こんなに濃密な泡がハートハート

{DE4C5F15-97D3-4187-90C0-CA86D86898CF}


生クリームみたいな泡が、毛穴の奥まで汚れをとってくれている感じがします笑い泣き

正直今まで使った固形洗顔石鹸って、泡立ちがいまいちだったり、洗い上がりがつっぱった感じがしたけど、これはそれが全くない!!雷

洗い上がりも、さっぱりしっとりおねがい





今回、オールインワン乳液も一緒に使ってみましたニコニコ

{8B9DD86A-6BC2-41DB-A6CD-C02F0EBFA366}

{53435875-6A77-47A6-807F-6E5C855017AA}


洗顔で十分お肌に潤いが出たけど、これを使ってさらに潤いが!プラス、ハリと弾力がお願いキラキラ



今までの肌とは全く違うラブラブ



翌日のお肌も潤いが持続されていて、化粧ノリも良かったですデレデレ



是非オススメですチョキチョキチョキ







うる肌うるりファンサイト参加中



無添加洗顔石鹸 うる肌うるり 毛穴スッキリ、お肌しっとり

【無料モニター募集中】うる肌うるりオールインワン乳液