是非紹介したい商品がありますウインク星


こちら!キラキラ


{069FBD7B-A90C-46DC-B5A6-99D20A5A8364}


エキストラバージン・ヘンプシードオイルイエローハーツイエローハーツ

{0E797A03-555C-412F-B0DD-98427C0E2685}


こんな高級そうな箱に入ってましたチューチュー


こちらのオイルは、ニュージーランドの大自然で、油を摂るためだけに!無農薬で育てられましたウインク


丁寧に抽出したオイルには化学処理を行っていないので、麻の実の香り、味、栄養素が詰まっている最高級のオイルなんですおねがい


不足しがちな栄養素や必須脂肪酸、必須アミノ酸、ビタミン、ミネラルなどをバランスよく補ってくれますてへぺろ


{8AC0491C-69F7-428F-8267-2A6D35B2BD53}



成人が1日に必要な、鉄、銅、亜鉛、マグネシウムをたった大さじ1杯でOK!
(お子さんはティースプーン1〜2杯)



メタボリックシンドロームが気になる方星
身体や脳のアンチエイジングをしたい方星
ダイエット中の方星
便秘が気になる方星
キレイになりたい方星

毎日の食生活や、スキンケアや、ボディケアにも使えますポーンポーン


注意ヘンプシードオイルは熱に弱いので40度以上加熱すると特徴が失われるので、ドレッシングやソースなど加熱しない料理にオススメです。


スキンケアでは、肌のお手入れのあとにオイルを重ねることで保湿効果をラブ

ボディケアでは、入浴後にマッサージをしながや擦り込むの角質を柔らかくし乾燥対策にラブ


なんにでも使えるので驚きですデレデレ



私はさっそく料理に使ってみましたルンルン


まずはサラダのドレッシングとしてピンク音符

{49792B69-7739-4A5B-8F0C-95825DCB3031}

オイルと塩胡椒でシンプルに口笛
香りもよく、野菜の美味しさも引き立ちましたお願いイエローハーツ


そして、鯛のカルパッチョピンク音符
{555CF13C-A57B-4F6D-A704-2E2CEA5AC731}

こちらもオイルに塩胡椒ウインク
お魚にとっても合います!!


最後にアクアパッツァピンク音符


{86E7CE8C-E905-4121-BDA4-846ADD76FAB5}

{CD481BB3-FDEE-4B11-8DC2-0243B0FE1620}


オイルが美味しいから沢山かけたくなっちゃいます照れ星
オイルが違うだけでこんなにも味が違うのんですね!ポーンイエローハーツ



毎日このオイルを摂取して変わったこと..
長年悩みである便秘が解消しましたデレデレデレデレ
薬に頼らず解消したのがとっても嬉しいですキラキラ
そしてお肌の調子も良い!!


アレンジが効くオイルなので毎日続けたいと思います星



是非オススメですニコニコニコニコ


{30ACCE15-8DE3-4930-A4F1-151E8C13734E}








ナカイサンズ ファンサイト参加中


株式会社 ナカイサンズ


エキストラバージンヘンプシードオイル


エキストラバージンヘンプシードオイル


エキストラバージンヘンプシードオイル


<ナカイサンズ>エキストラバージンヘンプシードオイル