1ヶ月程前、ついに卒乳しましたウインク
でも卒乳すると、垂れるって話をよく聞く..怖い!真顔
しっかりケアをしないと!!雷雷


授乳後のボディラインが気になる方にオススメしたいのがコチラ爆笑


{1C8AC064-D3B6-4E44-8062-D0FDEEA4ECBF}


ストローラー ウプ パストジェルニヤリ

アフリカ産キゲリアの果実エキスがバストやヒップにハリを与えてくれます!ラブ

パラペン、鉱物油、合成香料、着色料は一切使用していないので、安心安全です照れ

植物のチカラで美しくハリ、弾力ボディへ導いてくれますハートラブラブ



{D042F25E-37ED-44B9-9A6D-C62456762310}



{5A21148D-5BC3-406A-9F52-EF3653B4672E}



出してみると、薄茶色っぽいジェルウインク

{4B2CCDFC-19FB-4B3A-94A1-B27402C0D0C6}

強い香りなどはなく、ほんのり薬草っぽい香り??星


{3E1A287C-63B1-4EC7-81F3-EB6A66A0FFAA}


ポンプ式なので、無駄に手が汚れることなく便利
ニコニコ

実際塗ってみると、スーッと肌に馴染んでべたつくことはなく、すぐにサラサラお肌になりました流れ星
少しスースーする感じがデレデレ付け心地もとても良いです晴れ


卒乳してから、毎日バストに塗っていますあしあと
実は先日、授乳後のバストも落ち着いてきたので、サイズを測りに行ったんです照れ

妊娠前より小さくなってるかなーゲッソリと思いながら測ってもらったのですが、、
なんと妊娠前とサイズが変わっていませんでしたちゅーちゅー

これは嬉しい!!チュー
毎日ジェルを塗ったおかげかしらニヒヒハート



女性の方、皆さんにオススメしたいです爆笑
是非使ってみて下さいキラキラキラキラ

{FBADBD73-3DED-4EF2-A21E-C34D16034A27}






yesiiファンサイト参加中


株式会社エル・エス コーポレーション