こんばんはカナヘイハート



今日はコチラをご紹介しますてへぺろうさぎ
お子さんがいる方必見ですカナヘイびっくり


{959CD03F-42B6-4BD1-A7DA-52B0D58D34CB}



美味しいキッズサプリ ノビーノ カルシウム+ビタミンです星

1度は子供のカルシウム不足について考えたことがあるのではないでしょうかニコニコ



{43BCF92C-BF29-48DA-95A2-D9C76AB9DF98}

ポップで可愛いパッケージデレデレハート

{7941D876-5786-40A8-838C-A2786CFC56D9}



ノビーノは、子供の成長に必要な栄養素をしっかりと配合ウインク

子供の成長に欠かせないカルシウムと、不足しがちなビタミンで栄養を補ってくれます!


管理栄養士さんが監修する徹底した安心品質です爆笑


そしてびっくりなのが、ノビーノ2粒だけでこれだけの栄養を補ってくれますカナヘイびっくりカナヘイびっくり

{0B68A53B-9368-44F4-B3E2-C196C046A2BE}


こりゃビックリー!!!びっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
子供って機嫌や気分で食べムラがあるからすごくありがたい!!カナヘイきらきら


{1E0DA668-CCAA-44D8-AB70-C72188050542}


1日2〜6粒を噛むか、舐めて溶かして食べるだけ!


実際私も食べてみたのですが、ヨーグルト風味で普通に美味しいカナヘイ花
子供はお菓子感覚で食べれちゃうと思うので問題ないと思います口笛

{0F77BF28-39C2-45DA-AAFA-51CED700235F}



お子さんの健康のためにカナヘイきらきら是非試してみて下さいつながるうさぎ

{99FD96A5-FA7E-4B0A-88C5-19382DB7A4F4}







E!Choiceファンサイト参加中


ノビーノ カルシウム+ビタミン