虫さん達が合唱してますね~秋って感じですね~えのも明日はお歌レッスンです
 
 
 
お仕事終わりに地元近くのショッピングモールに立ち寄りまして!
タワレコさん入ってたんだ~わぁ~ガチャガチャの数すごっ!とか思い店内グルグルしてたら、
 
あんでま!!
Freeの聖地伝令と書いて、いろいろ紹介されてました!!
 
 
た、た、たわれこ…さん??
 
 
オシャレな洋楽しか置いてないイメージだったから(笑)
驚きすぎて、しばしのフリーズ…
 
からの!
 
連写です(笑)
 
 
一番くじとかも販売してて、
タワレコさんもイメチェンしたんかなぁーと
 
ま、都心のとかとは違う可能性大ですがね。
 
 
では良い夢路をー