バレンタインデーの豪雪凄かったですね!
お家の周辺が通行止めになったりして、プチ陸の孤島化しました(笑)

どーもー♪榎木津あきらでーす♪(ノ´∀`*)



あっという間に如月も中旬!
バレンタインデーというイベントも終わっちゃいましたぁ。。
雪のおかげでほぼ引きこもりな週末…そんな中、自分へと買ったチョコをもぐもぐvvv


(^q^)AMNESIAファンとして、薔薇は選ばずにはいられないモチーフです!(笑)


お仕事先の可愛い後輩からチョコレートもらっちゃいましたよー( 〃▽〃)


もったいなくて…まだ食べてないですが(笑)



今度の土日は事務所の後輩達が出演する舞台の受付お手伝いに大塚に旅立ちまーす。
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

3月も予定いっぱいいっぱいで怒涛の日々の幕開けです!
脳内メロディを情熱大陸にし、見事乗り越えますよー。


では夜更かしは美容の大敵なので(笑)
おやすみなさい。。
Zzz…(*´?`*)。o○