続!ハッチャケ会レポー!(笑)
ヾ(´▽`*)ゝ


オトメイトカフェ。
店員さんはコスプレをした方3人で回しておりました♪
【緋色の欠片】まひろ先輩の女性
【アムネシア】トーマ、冥土の羊verの女性

そしてなんと!
【ディアラバモアブラ】アヤトの男性!!

すっごくノリの良いお兄さんで、おすすめゲームとか教えてくれましたドキドキ


トーマの方はお写真とらせていただいたんですが、のせて良いか聞くの忘れちゃったので…控えさせていただきます( ´_ゝ`)



もらえたコースターはこんな感じ↓↓


運…全部つかいきった感、ハンパないです(笑)


店内は素敵な感じで↓↓




オトメイト作品満載でレイアウトされてます。
(о´∀`о)


そんなこんなでオタ女充して(笑)
秋葉原から池袋に移動DASH!


アニメイト池袋本店様にて♪



同人アクセサリーが販売されているキャラメルキューブ様vvvv



御揃いでブレスレットも購入!
女の友情万歳!\(^o^)/



心の栄養満タン音譜
終電間近までお話して、駅でバイバイパー


それぞれの生活へ帰還でーす
( ´∀`)/~~

また3月のハッチャケ会にて!



Android携帯からの投稿