昨日はゆきだるちゃんがボルダリングからのお泊まりでした。


まると2人で友達の家にお泊まりはあったけど、今回は初めて1人で。


まるとうちは2人で朝からカラオケからの福ちゃんラーメン。




まるのリクエストでした。


ラーメン来る前からニッコニコで店員さんに笑われていました。笑


余裕で一人前を完食できるようになっていてびっくりでした。


これでしばらくは食べられないなぁ。


夕方にゆきだるちゃんのお迎えに行って、無事に帰宅。


とても楽しく過ごせたようで、よかったです。


家に帰ってからは、まるがタイタニックを観だしたので、つられてうちもゆきだるちゃんも観ることに。


リアルな人間模様と迫力のある映像で、観終わった後は呆然としていた2人でした。


夜ご飯はまるとゆきだるちゃんでそば飯を作ってくれました。


でも久しぶりに会ったというのにケンカばかりの2人でした。