今日からまるのお弁当が始まりました。


初日はミートソーススパゲッティのリクエストでした。




明らかに大きいサイズなので、目立ってしまうのではないかと心配しましたが、本人はこれがいいとのこと。笑い泣き


ランチタイムは15分しかないそうですが、しっかり完食して帰ってきました。


学年集会では人数の多さに人酔いして体調不良になったり、腹痛も相変わらずあるようですが、先生には初日に自分から話しに行ったようです。


先生も学校側でできることがあればサポートしますと電話をくださったので、ありがたい限りです。


ゆきだるちゃんも新生活がんばっています。


まるのテスト勉強に影響されて、ここ数日スタディルームに通っていますが、いつまで続くことやら。笑


慣れるまでまだ少しかかりそうですが、新学年楽しんで行けることを願っています。