今日は朝から提出しなければいけない書類を書いたり、警察署に行ったり、デパートまで取り寄せてもらった子ども服を取りに行きました。


土日だとついつい混んでるからとか、休みたいからとかで先延ばしにしがちなので。


お昼頃に家の近くまで来たので、午前までだった子どもたちを連れてモスバーガーに行こうと電話をすると、「えー、めんどくさい」と言われ、1人モスバーガー笑い泣き


子どもたちは冷凍食品のグラタンでした。笑




お昼のセットにモスチキンも付けて、ボリューム満点。


久しぶりのモスを堪能できて幸せでした。


食べ終わる頃に両親から連絡があり、夕方のコタケの散歩一緒に行くことに。


最近、環境の変化でストレスを抱えているっぽいコタケくんを連れて広めの公園へ。








風は強かったけど気持ちよかったです。




気温も高くなってきたので、へそ天で寝ることが多くなってきたコタケ。


ちょっとでもストレス発散できていたらいいなぁと思います。