ゆきだるちゃんが月曜日から春休みに入りました。


火曜日はじぃじばぁばに遊んでもらって、今日は友だちが泊まりに来ています。


3人で楽しそうに遊んでいました。


ゆきだるちゃんは寝てしまいましたが、まるは1つ歳上の友達とキャッキャと盛り上がって、まだまだ寝そうにありません。笑


明日も1日遊んだら、金曜日は子供達と一緒にパスポート申請からのボルダリングに行く予定です。


金曜日の夜からパパは名古屋に。


そしてパパが出発するまであと1週間と少し。


健康診断の結果も問題なかったようで、無事に行けそうです。


春休み後半は第1回目の航空便、船便の引っ越しで忙しくなりそうです。


そしてあっという間にまるの入学式になるんだろうなぁ。