こんにちはウインク

カタリンですキラキラ

パワースポット巡り二日目です!

伊勢神宮内宮ですルンルン

本日は、早朝から太陽ギラギラ晴れ

朝から汗💦💦

気温32℃波


朝8時台の内宮です流れ星


どこを見ても絵になる美しさでうっとりラブ



新馬に逢う事が出来ましたハート

お手入れが行き届いて綺麗な毛並みスター

綺麗なお顔立ちの新馬🐎

シャッター無しで撮影しましたグラサンハート

お逢いで来てとても嬉しかったので、新馬にありがとうと言うと、これまでじっと動かなかった新馬🐎が動き出し、応えてくれたように思いまたまた感動しましたお願い


おかげ横丁ですお茶

朝ごはんに、伊勢うどんを戴きましたラーメン


11時からオープンのお店が多い中こちらは早くから開いてましたがお客様は、私一人でした骨

朝ごはんとは言え、やはりデザートも欲しくてコーヒー

大好きな甘いものピンクマカロン


赤福ウインクOK

二個で300円

あっ今日から新札発行されますねオーナメント

渋沢栄一さん早くお目にかかりたいですキラキラ



赤福本店は、いつも行列ですが朝早い事もあり、まだ並ぶ事は無くすんなり買えました虹