こんにちは😃

カタリンですキラキラ

小網神社⛩️に来ました。

朝9時でもたくさんの人でしたスター

下町情緒溢れる東京🗼人形町エリアに鎮座する【小網神社】は、創建当時から【強運厄除の神様】として、親しまれた神社だそうですカエル

強運や厄除け、金運のご利益があるとして常に幅広い層の参拝客でにぎわう神社には、龍やみみずく、亀などをモチーフにした縁起のいい授与品や、繭を使用したおみくじなどがそろっています流れ星



リモート参拝も効果絶大の小網神社⛩️

お越しの方は年齢層幅広く、経営者?学生さん??

男性も女性も、海外の方もいらっしゃいます🤗



こちらは神田明神ですキラキラ

今回はパワースポット巡りで、行きたい神社をピックアップしました!!


朝から陽射しが眩しくて、日傘片手にご参拝しました馬




今現在、日本一高いビル🏙️

麻布台ヒルズですスター


真夏のようなお天気で、色鮮やかでとても綺麗おねがい

1階はエルメス、DIOR、CHANELなど、高級ブランドが、立ち並び平日なのにお客様もたくさんでしたオーナメント



オブジェサーフィン

海外みたいでオシャレ😎

東京🗼も再開発で、新たに高いビルがどんどん立ち並び、今後がとても楽しみ乙女のトキメキ


高速🛣️は、車が少なく道が空いてました車


飛行機連休満喫晴れ

また明日からお仕事がんばります流れ星



#小網神社#パワースポット#東京大神宮#パワーアップ#神田明神#縁結び