こんにちはおねがい

連休にリフレッシュと、パワースポット巡りしましたオーナメント

今年行きたいパワースポットその1、東京大神宮スター

ここに来るとなぜか晴れてても雲が怪しくなり、パラパラと雨が降って来ますあめ

何故???


平日で、早朝という事もあり、そんなに人も多くなく、すぐに参拝出来ましたコインたち


四年ぶりのご参拝でした宇宙人あたま

前に一緒に来た友人は、中には入らず外で待ってました雪の結晶

パワーが強過ぎて、その方の仲良し同志は必ず音信不通になるとの事でした波

???よく分からないのですが笑い


私はここに足を運ぶと運気がどんどん爆上がりします!!

オススメですOK


縁結びの神様ですので、ここで結婚式も挙げられるようですラブラブ

いつか、ここでの結婚式に参列出来たら嬉しいですラブラブピンクハート


ここは、帝国ホテルのロビーキラキラ

アルストロメリアが豪華にびっしりと詰めてあるように飾られてましたルンルン


場所は変わり、

浅草寺ですスター

今回は隣の、浅草神社にご参拝させて頂きましたおねがい


浅草寺は、いつ行っても多いですスター

が、

浅草神社は、空いてましたOKコインたち


スカイツリーが遠くに見えてましたが、Dubaiのブルジュハリファの後に見たら、小さく見えてしまいますタラー

ここで一休みカップラーメン


高級ホテルの緑茶お茶

味は普通でしたサーフィン


暖炉はオシャレおねがい


ホテルのステッキ屋さん馬

なんか、面白い🤣



新しいビルがどんどん立ち並び夜景がとても綺麗でした流れ星


高速道路も空いてました!!

初日満喫ラブラブ