こんにちはおねがい

カタリンですトロピカルカクテル

DubaidesertSafari風船

360度何処を見渡しても砂漠🏜️

4WDで砂丘をドライブ🛣️

体がフワフワ宙に浮いて、頭は天井にどんどんぶつかり、スリリングなドライブロケット

これ、一番楽しかったOK

登りがかなりキツくて一緒に滑ったいとこは、20キロマラソンしたよりもキツイと表現してましたピリピリ


ラクダに🐪乗りましたスター

蹴落とされる感じが怖かったですがタラー一瞬ですダッシュ







月の砂漠🏜️も綺麗シャンパン


場所かわって、アブダビの宮殿ですハート

ここに入るにはアラブの正装でないと入れないようで、肌が見えないような服、帽子か、スカーフ🧕

お洋服を買って入る方も多くいらっしゃいました流れ星


目が開けられないくらいの眩しい陽射しですが、宮殿が美し過ぎてたくさん写真撮りましたクローバー










アブダビの海🌊もとっても綺麗拍手





アブダビは、色で表現すると【青】

Dubai中心街から車で2時間⏰

こんなに素敵な街おねがい

Dubai満喫びっくりマーク